2017/05/20

本日のおやつ&本日の花


最近、あちこちのお庭からバラのいい香りが漂ってきます^^ おうちによって種類も色々でおもしろいです。


よくご近所同士で同じお花が咲いてるのを見かけると、分けてもらったのかな、仲がいいのかな、なんて想像します。

祖母もときどき散歩から帰ってくると、手に植木鉢を持っていたことがありました。「〇〇さんから貰ったぁ。」という日もあれば、「初めて会った人だけど、お庭褒めたらくれたんだぁ。」なんて日もありました 笑。


おやつに合わせて白色かクリーム色のバラにしようと思ってお花屋さんに入ったけど、淡いピンク色のバラと薄紫色のトルコキキョウの組み合わせに惹かれてこちらに。このボリュームで400円でした!



**


本日のネコ


猫とAmazonは契約を結んでいるとかいないとか。




☆いつもありがとうございます☆

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...